FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人GALがショットバーで中出しプレイ&アキバリニューアル

ショットバーで前後から責められ
えりか / 都内中出しショットバー
モデル募集でやって来た素人GALに¥をちらつかせると、も一つ理解出来ていないまま即AV出演契約!おっぱい丸出しでバーのカウンターに立たされ気がつけば中出し3連発!「さぁ~見てらっしゃい!聞いてらっしゃ~い!素人娘がバーテンダーでヤリたい放題っすよ~!」そんな噂を嗅ぎつけたかどうかは知りませんが都内にある某ショット・バーに入ってみるとカワイいGALがバーテンダーに!カルア・ミルクを注文するとなんと!おっぱい丸出しでバイブをパイズリ!出てきた精液をシャイクでカルア・ミルクの出来上がり!SEXおん・ざ・びっちでは生粋のマ○コに挿入して中出し精子でスペシャル・カクテルの出来上がり!酔っぱらいながらヤッテ来たお客の目の前でFuckまで…さぁ~今宵は精子をシェイク・シェイクして抜きまくれ!

taka

2010/03/20
★★★

ギャル好きにはいい

こにたん

2010/03/20
★★★★

バックでつかれるときの音がすごいです!

やきそば

2010/03/11
★★

店内でSEXしているところはすごくいいが・・・でも女の子が静か・・全体にリアル感もない・・・こんな店が近所にあったらいいけど・・・撮影技術が低いね(がんばれアキバ!)

T.T

2010/03/11
★★★

ふつうです。3Pが見どころ

この動画を配信している月額サイト→アキバ本舗

アキバ本舗のリニューアル情報
総合系の月額制AVサイトとして有名なアキバ本舗がリニューアルして断然魅力が向上しました。
今回のリニューアルの目玉としてはやはり大幅な画質の向上でしょう。
カリビアンコムや一本道などでおなじみのハイビジョン無修正動画をアキバ本舗も配信することとなりました。
そしてその中身も5000kbpsとカリビアンコムや一本道の4000kbpsを上回る高画質ですからすごいです。

これだけ画質がいいと対応する作品数が少なくなりそうなのですが、リニューアル後に配信される作品のほとんどがこの5000kbpsハイビジョン対応ですから気合が入っています。
そのほかの変更点としてはVIP会員のダウンロード制限が3G→5Gへアップ、あと細かいところですが作品タイトルがまともになりました。
今まではAV女優系の作品は名前と番号などの手抜きっぽいタイトルが大半なのですが、リニューアル後は通常の月額制アダルトサイトのようにまともなタイトルが付くようになりました。

ひとつ気になる点といえば、アキバ本舗は無修正アニメが充実していることでも有名なのですが、そのアニメの方の更新がリニューアル後はもちろんしばらく更新されていないことです。
最近配信される作品などを見てもこれからはAV女優や素人作品メインでいくのかもしれません。

ちなみに現在リニューアル期間中につき入会料金もお得になっています!

一ヶ月の入会料金 通常45$→38$

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。