FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題 カリビアンコム


月額見放題のアダルトサイト カリビアンコムの概要
カリビアンコム 入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約5500円)一日当たり約180円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約9900円)一日当たり約165円
3ヶ月会員( 90日間 )VIP $130.00(約14300円)一日あたり約158円
6ヶ月会員(180日間)超VIP $250(約27500円、一日当たり153円)

カリビアンコム銀行・郵便振込み料金
3ヶ月会員(90日間)VIP $130(約14300円、一日当たり160円)
6ヶ月会員(180日間)超VIP $250(約27500円、一日当たり153円)
*サービス内容は通常会員と同じです。
また銀行・郵便振込みの場合は別途手数料がかかります。
郵便振込みであれば約4000円
銀行振り込みは銀行によって異なりますのでお使いの銀行にお問い合わせください。

  月額見放題のアダルトサイト カリビアンコムの入会利料金は業界では標準で普通ですね。長期入会による割引率も普通ですが3ヶ月以上の特典が充実。しかもオリジナル独占動画が期間限定であることを考えると長期入会がお勧めのアダルトサイトの一つです。最近では超VIPもでてきてこちらに入会すると飛躍的に見れる動画数が増えるのと(1000本から2000本へ!)スペシャル動画がすぐに見れます。(スペシャル動画は91日以上の会員継続が必要です。)
またとうとうカリビアンコムが銀行振込みに対応しました!
料金的には通常会員料金に加えて手数料が別途かかりますのでちょっと割高ですが、クレジットカードをどうしても使いたくない人やもっていない人は検討の価値があるのではないでしょうか。

カリビアンコムの退会方法

会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービスが利用できます。)
退会フォームはFAQのよくある質問からいけます。

カリビアンコムのダウンロード制限 3.2G

カリビアンコムのダウンロード制限もアダルトサイト業界標準と言えます。動画で3~4本ダウンロードできますので必要十分でしょう。

カリビアンコムのファイル形式 wmv

最も標準的なファイル形式のウインドウズメディアプレーヤーです。

カリビアンコムの画面/画質
画面640×480、720×540/画質1600~2000kbps

最近の独占動画はほとんど720×540/2000kbpsの高画質での配信となっています。月額見放題のアダルトサイトの中ではトップクラス。これだけの画質があれば不満のある人はあまりいないのではないでしょうか。(それ以上を求めるなら一本道くらいですね。)

グループ:DTIサービス

業界の最大手グループDTIサービスですから信頼度は抜群です。他のグループがだめという事ではありませんが、ブランドにこだわる人ならDTIサービスでしょう。圧倒的な実績が違います。

カリビアンコムはどういう人にお勧めなのか

月額見放題のアダルトサイトカリビアンコムはAV女優の作品、特に有名AV女優の作品が大充実しています。
一昔前では堤さやかや白石ひより、桜田さくら、長瀬愛、宮下杏奈など誰もが知っている有名AV女優の作品が各女優につき10本以上とまとめて楽しむことができるのはかなりポイントが高いです。(他のアダルトサイトでもこれら有名女優の作品を配信していますが、これだけまとめて配信しているところはありません。)
 

もちろん、最近話題の有名女優の作品も早く、カリビアンコムオリジナルで配信されたりするところがすごいです。
紋舞らんや紅音ほたるなどのカリビアンコムオリジナル作品が多数配信されています。
誰でも知っているような有名AV女優のオリジナルの作品まで見れるのがカリビアンコムの一番すごいところだと思います。普通のアダルトサイトはこれだけの有名AV女優のオリジナル作品を配信することは不可能です。(もしオリジナルといっていても、そのアダルトサイト独自の編集版だったりします。オリジナルの意味が無いですね。)

カリビアンコムの最大の魅力として、前述したオリジナル独占動画が上げられます。ただのオリジナルというわけでなく、今超話題の大物有名女優がカリビアンコムオリジナルで見れたりするのはすごいです。次々とこういった裏dvdでも見れないオリジナル作品が見れるので飽きないですし、やっぱりカリビアンコムでしか見れないところがいいです。

しかし、このオリジナル動画がほとんどが期間限定の配信となっています。そのため、一ヶ月程度ではあまり多くのオリジナル動画を楽しむことが出来ないです。

そういった理由からもカリビアンコムには少なくとも、3ヶ月以上VIPでの入会をお勧めします。
3ヶ月の間カリビアンコムオリジナル独占動画が見れるだけでなく、以下のような特典もついてきます。

*オールジャンル洋物無修正動画見放題。(ストリーミングのみですが、洋物にも興味ある人にはうれしい特典です。ストリーミングのみですから、ダウンロード制限は関係ありません。)

*カリビアンコムVIP専用ムービーが見れる
このVIP専用ムービーなんですが、かなり質の高い作品がそろってきました。また、期間限定配信にもVIP専用なんかも結構あったりします。入会していて見れない動画があったりすると悔しいですよ。
あ○のりに出ていたデヴィのかりのりシリーズなども必見です。VIP特典がこれだけ充実しているサイトは他には無いと思います。


まとめると、月額見放題のアダルトサイト カリビアンコムは有名AV女優の動画が中心で、しかも有名AV女優のオリジナル独占動画も見れちゃうサイトです。
有名AV女優が好きでとにかくかわいい女優が好きな人には、初心者からマニアまで満足させるアダルトサイトです。
アイドル顔負けの美形女優がとにかくそろっています。

ですので、管理人もしょっちゅう入退会を繰り返している超お勧めの月額見放題のアダルトサイトです。

カリビアンコムリニューアル情報

つい最近月額制のアダルトサイト、カリビアンコムがリニューアルしました。
具体的には
1.サイトのデザインが変わった。
2.カリビアンコムのオリジナル独占動画やシリーズモノの期間限定配信というのがずいぶんなくなった。

1についてはサイト自体のデザインがかなり変更されて明るく見やすくなりました。そして、動画の紹介文がついているので動画の内容が以前より分かりやすくなりました。(以前では詳細ペーに行かなければ紹介文がなかったので動画の内容が確認しずらかったです。)

2についての変更が一番大きいと思います。以前のカリビアンコムはオリジナル独占動画はほとんどの作品が期間限定配信で、見たいと思っても配信終了ということが多々ありました。
しかし、ずいぶんかなりのオリジナル独占動画が常時配信されるようになったため、かなりいいです。(これは以前のXVN.com(旧99bb.com)のDRM廃止に近いですね。うれしい変更点です。)
ダイナマイトシリーズや美★ジーンズ、極上泡姫物語、女熱大陸、見晴らし最高、制服美女倶楽部、あまえんぼうなどカリビアンコム自慢のシリーズ動画がかなり見れるようになってます。

また、カリビアンコムでもとうとうハイビジョンムービーの配信が始まりました!

ハイビジョンムービーといえば一本道の独壇場といった感があったのですが、とうとうカリビアンコムでもハイビジョンムービーの配信を始めて、画質においても月額制のアダルトサイト最強といえるようになったと言えます。
ちなみに現在ハイビジョン配信中でお奨めの作品は

ダイナマイト独占 遥めぐみ

絶対彼女。Vol.1独占 みづき伊織

楓先生の夏期講習独占 楓(YOKO) 他

ダイナマイト独占 相崎琴音

まあ、今でも見たい動画が配信終了など結構ありますが、以前よりは例えば長期入会でなくて一ヶ月だけの入会でもかなり楽しめるようになったのは事実です。


月額見放題のアダルトサイト カリビアンコムをもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。