FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道のヒメコレ、人気ランキング発表

月額見放題のアダルトサイト一本道の人気オリジナル動画シリーズにヒメコレ(プリンセスコレクション)があるのですが、このヒメコレの2008年度ダウンロードランキングが発表されました。

記念すべき一本道のヒメコレ第一位は

相崎琴音 ノーマルじゃないかもしれない

相崎琴音 ノーマルじゃないかもしれない

堂々の1位はこの人。みんな待ってた琴音ちゃんの初裏!!
アキバでNo.1メイドに選ばれた彼女、当サイトでももちろん1位に
選ばれました!
ちょっと垂れ目なところがまたかわいいです。アキバで人気があるのも分かる気がします。カリビアンコムでもダイナマイトシリーズに登場し、遥めぐみと永久配信をかけて対決したのですがそこでも勝利を収めています。

期間限定配信ですのでダウンロードはいましかない!


第二位は

君島冴子 迎春ファッキン巫女


君島冴子 迎春ファッキン巫女

美熟女とはこの人のこと!新年早々巫女姿で悩ましい姿を披露、
日本中の男が飛びついた!さらになんとアナルファックまでこなす
彼女の2作品は必見です!

こういったちょっと特殊なAV女優が2位にくるところは、一本道ならではといえます。美しい熟女の魅力は万人受けするということでしょうか。

こちらも期間限定配信ですのでダウンロードはお早めに


第三位は

愛沢ひな 銀行強盗に盗まれた女


愛沢ひな 銀行強盗に盗まれた女

スレンダーなカラダにクールな顔立ち。
OL姿にさせたら右に出るものはいない!
そんな彼女が銀行強盗に陵辱されるムービーはじりじりと
ダウンロード数を伸ばしました!

最近話題になってきた女優さんです。性格がよさそうでかわいいのが人気の秘密なのでしょうか。最新のヒメコレにも登場してます。


ちなみに一本道のヒメコレでは超人気AV女優の紅音ほたるの作品も再配信されてますし、これらの動画が全てハイビジョンムービーでの配信というところもさすが一本道というところです。
最近月額制のアダルトサイトではハイビジョンムービーが続々と配信されだしました。(カリビアンコムやエッチな4610、天然むすめ、パコパコママなど)
しかし、やはりハイビジョンムービーの先駆けは一本道ですから当然のごとく配信作品数は一歩も二歩もリードといったたころでしょう。
また、一本道は入会料金が若干高めなのがネックなのですが(約65$)、最近の円高の影響もあって以前よりはかなり安く入会できるので今まで一本道が気になっていた人は試しに入会してみてもよいのではないでしょうか。


一本道紹介ページはこちら





| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。