FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題 ittele(イッテル)


月額見放題のアダルトサイト ittele(イッテル)


月額見放題のアダルトサイト ittele(イッテル)概要
ittele(イッテル)入会料金
1ヶ月コース US $24.80(約2700円、一日当たり90円)
3ヶ月コース US $64.80(約7100円、一日当たり78円)
6ヶ月コース US $109.80(約12000円、一日当たり66円)
12ヶ月コース US $199.80(約22000円、一日当たり61円)
ittele(イッテル)の入会料金はかなり安いです。オリジナルの素人動画があるわけではないですが、かなり充実した素人系の動画とAV女優系の動画を24.8$(約2700円)という低価格で楽しめるのですから月額見放題のアダルトサイトを始めて体験する人、しかも素人系の動画や可愛い系のAV女優が好みの方だったらかなりお勧めです。

ittele(イッテル)の退会方法
会員期間終了前日までに退会処理(退会処理終了と同時にサービスが使えなくなるので注意!)
ittele(イッテル)の退会フォームは入会案内ページと一緒のところにありますのでそちらから手続きしましょう。DTIサービス系の月額見放題のアダルトサイトと退会の時期と仕組みが異なるので注意が必要です。しかしこの退会時期は入会した日を正確に覚えておかなければいけないので面倒くさいですね。変更されないでしょうか。

ittele(イッテル)のダウンロード制限 5G
ittele(イッテル)のダウンロード制限はかなり余裕があります。実際、これだけの容量の動画を一日でダウンロードするのは大変なくらいの容量があります。
グローバルキャッシュ系の月額見放題のアダルトサイトは全般的にダウンロード制限が緩めでお得ですね。

ittele(イッテル)の画質
画面640×480/画質1000kbps
月額見放題のアダルトサイト標準が1500kbpsと考えればちょっと落ちます。しかし、見た目でそんなに分かるほど変わらないと思います。(管理人は気になりませんでした。)
ittele(イッテル)はとにかく入会料金が安いのでこんなことはたいした問題ではないと思います。

グループ:グローバルキャッシュ
ほかにオマニーTVゼロアニメーションスキヤキAVなどが有名です。

ittele(イッテル)omany.tv(オマニーTV)onacle(オナクル)と同系列の月額見放題のアダルトサイトで、素人色を前面に打ち出してAV女優の作品も可愛い系の女優がそろっていて初心者にはかなりおすすめの月額見放題のアダルトサイトです。

エッチな4610天然むすめのようにオリジナルの素人動画があるわけではありませんが、24.8$(約2700円)という低価格で素人系の動画とAV女優の動画を楽しむことが出来るのは素晴らしいです。グローバルキャッシュ系の月額見放題のアダルトサイトはDTIサービス系の月額見放題のアダルトサイトに比べるとコストパフォーマンスが高いです。

しかしオリジナルの素人動画が無いこと、作品的には誰にでも好まれそうなかわいい子が揃っているのは長所であり短所でもあります。(特にマニアには物足りないかもしれません。)

しかし、何度も言うように月額見放題のアダルトサイト初心者で素人系の動画やかわいい子が大好きな人には超おすすめです。この価格でこの内容とサービスはグッドです。一度体験してみて物足りなくなった人が他の月額見放題のアダルトサイトを検討してみればよいのではないでしょうか。
 
ittele(イッテル)をもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。