FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽天の情報


月額見放題のアダルトサイト 極楽天概要
極楽天利用料金
1ヶ月分 $48.00(約5300円、一日当たり176円)
2ヶ月分 $82.00(約9000円、一日当たり150円)割引率約15%
3ヶ月分 $108.00(約11900円、一日当たり132円)割引率約25%

銀行振り込みの場合
3ヶ月分 75$(約8200円、一日当たり91円)
6か月分 138$(約15200円、一日当たり84円)
別途手数料が4000円ほどかかります。
国内振り込み手数料:郵便局の場合一律2500円+米国仲介手数料 12$
銀行の場合は各種銀行によって異なりますのでお使いの銀行に問い合わせてください。


極楽天の入会料金は一ヶ月だけで見ると月額見放題のアダルトサイトの中では標準的です。しかし、長期入会による割引率が高いのに注目です。
2ヶ月で約15%、3ヶ月で25%もの割引がありますので、そういった意味では長期入会がお得な月額見放題のアダルトサイトと言えます。盗撮モノやストリップなどレアな動画が好きなマニアなんかはいいんじゃないでしょうか。月額見放題のアダルトサイト初心者でも3ヶ月入会してもいいと思いますが、最初のうちはやはり一ヶ月で様子見といったところでしょう。
また、特筆すべきは銀行振り込みの際の入会料金の安さです。
銀行振り込みの際は別途手数料が4000円ほどかかるのですが、それを考えてもクレジットカード入会とさして変わらない金額で入会することができますし、6ヶ月で入会すれば割安ですらあります。
お得な銀行振り込み対応の月額見放題のアダルトサイトをお探しでしたら、極楽天はお勧めです。
他のアダルトサイトはほとんどが割高になりますので極楽天の銀行・郵便振り込みは要注目です。

極楽天の退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理(会員期間終了まで利用可)
極楽天の退会フォームは入会案内のページの一番下にありますので、そこから退会手続きを行うことが出来ます。

極楽天のダウンロード制限 1.5G
月額見放題のアダルトサイトの中ではこのダウンロード制限はちょっと少ないです。動画2~3本くらいでしょうか。普通に見ることが目的ならいいでしょうが、コレクション目的だとちょっとつらいですね。3Gくらいに増やして欲しいところです。

極楽天のファイル形式 wmv
月額見放題のアダルトサイト業界ではもっとも一般的なウインドウズメディアファイル形式ですので色々と使いやすいでしょう。

極楽天の画面・画質
画面480×360/画質800Kbps
  640×480/画質1200Kbps

極楽天の画面・画質は月額見放題のアダルトサイト業界ではちょっと劣ります。まあ、そんなに見て分かるほど悪いわけではないですが。
しかし、480×360/画質800Kbpsの作品も結構ありますので割りきりが必要でしょうか。最近の動画は640×480/画質1200Kbpsと他のアダルトサイトに引けを取らないレベルになってきました。

グループ:DTIサービス
日本最大のグループといっても過言ではないDTIサービス。有名なカリビアンコム一本道も所属している今や最も勢いのあるグループ。年々加盟アダルトサイトが増加しています。まさにアダルト業界のトヨタ、ナショナルですね。


極楽天は、2004年以前の旧作を大量に配信している隠れた名作が大変充実している月額見放題のアダルトサイトです。盗撮やストリップまな板ショーなど超マイナーな作品も数多く配信しているのでコレクション目的のマニアにはたまらない月額見放題のアダルトサイトです。普通のAVに食傷気味の方にはいいのではないでしょうか。

上記でも述べたように、極楽天はその保有動画がマニアックなのが売りです。数少ない盗撮系の動画やストリップまな板ショーや変態・スカトロ系までそろえてあって単なるAV女優系のアダルトサイトではありません。
マニアにもお勧めできるかなり個性あふれる月額見放題のアダルトサイトです。


旧作裏dvdをコレクションするのならば、ジャパビューティーもおすすめなのですが極楽天のほうが旧作裏dvdの充実度は上です。

その代わりジャパビューティーは素人系の動画がオリジナルも含めてかなり充実しています。

極楽天はマニアック、ジャパビューティーは素人動画という形で強い動画・ジャンルがはっきりしていますので選びやすいと思います。マニアなら極楽天の方が楽しめますよ。

極楽天をもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。