FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2Candysはオリジナル流出がすごい!

2Candys流出 桜井りあ

2Candysの入会・利用料金
1ヶ月(30日) $38  (約3600円/月、1日あたり約120円)
2ヶ月(60日) $72  (約3400円/月、1日あたり約113円)
3ヶ月(90日) $100 (約3100円/月、1日あたり約103円)

*1$=95円換算
現在の価格を確認する

2Candysの入会料金は月額見放題のアダルトサイトの中では若干割安で動画の充実度から考えるとかなりお得と言えます。

2Candysの退会方法
2Candysを退会するには会員期間終了一週間前までに退会処理を行う必要があります。
退会フォーム(退会受付ページ)への行き方は
入会案内ページの一番下に退会フォームが設置してあります。

2Candysのダウンロード制限
2Candysには1日当たりのダウンロード制限がありません。1日時間の許す限りダウンロードが出来ますが、そのためアクセスが集中しているときはとにかくダウンロードが遅くなったりといいことばかりではありません。

2Candysの画質
640×480、720×540/1500kbps

2Candysの画質は取り分けて優れているわけではないです。最近では一部お奨め作品などがハイビジョン形式で配信されたりもしてますが画質にこだわる人は物足りないかもです。

所属グループ:The Media Planets

2Candysはとにかく有名アダルトサイトのオリジナル動画がすさまじく流出、充実している月額見放題のサイトです。
2Candys自体のオリジナル動画というのはないんですが、とにかく他の有名サイトの人気作品、話題作の充実がすごいです。
カリビアンコムや一本道、天然むすめ、特にコアなマニアに人気のある東京熱の作品がかなり流出しているところがポイントが高いです。
その上料金も安く、ダウンロード制限がないのですから月額制の中ではかなりお得なアダルトサイトです。

難点といえばダウンロード制限がないためか非常にサイトが重くなったり不安定になりやすいこと。
有名アダルトサイトの流出がすごいのですが、オリジナルと比べると画質が劣るということです。

例えばオリジナルが4000kbpsハイビジョンに対して1500kbpsという感じで画質はかなり劣るといわざるを得ません。
ハイビジョンなど高画質を目当てに入会するような人は入会を見送った方が無難でしょう。
逆に画質にこだわらなければ内容は折り紙つきですのでこれほどお得な月額制のアダルトサイトはありません。


2Candysに行ってみる

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。