FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドコレクションは洋物マニアには一押しです



月額制アダルトサイト ワールドコレクションの情報

ワールドコレクション入会料金
・1ヶ月会員(自動更新) $45.00(一ヶ月当たり約4050円)
・2ヶ月会員(自動更新) $80.00(一ヶ月当たり約3600円)
・3ヶ月会員(自動更新) $100.00(一ヶ月当たり約3000円)
・6ヶ月会員(自動更新) $150.00(一ヶ月当たり約2250円)

ワールドコレクションの入会料金は洋モノ専門の月額制アダルトサイトとしては普通なのですが長期入会による割引率、特に3ヶ月会員以上の割引率が高いです。3ヶ月会員で約26%、6ヶ月会員では45%もの割引率を誇ります。実際に金額を見てみると3ヶ月会員で100$と通常の2か月分と大差ありませんし、6ヶ月会員にいたっては120$も割引されています。

ワールドコレクションの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
ワールドコレクションの退会フォームは入会案内ページの最下段から、もしくはQ&Aにある退会方法から行くことができます。カリビアンコムなどのDTI系の月額制アダルトサイトと同じです。

ワールドコレクションダウンロード制限10G
10Gというと有名なカリビアンコムの3倍以上の容量があるといえばいかに余裕があるかが分かるでしょう。実際毎日この容量を使い切るのはほとんどの人には無理です。そういった意味では月額見放題の洋物専門サイトといても決していいすぎではないです。

ワールドコレクションファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。通常お使いのパソコンでウインドウズがインストールされていれば入っているはずです。
またマック(mac)でも再生、ダウンロードが可能です。(詳しくはワールドコネクションのQ&Aをご覧ください。)

ワールドコレクション画質
画面640*480/画質700・1500・2000kbps&3000kbps

ワールドコレクションの画質は基本は1500kbpsと思ってもらって構いません。そして中には2000kbpsや3000kbpsといった高画質な作品も配信されています。700kbpsというのは一括ダウンロードの際の画質になります。

グループ:FC2
ブログなどで有名なFC2と名前が同じなんだと思ったでしょうか。名前が同じというか正真正銘あのブログやレンタルサーバーなどで有名なFC2グループになります。

ワールドコレクションは2008年末ごろにオープンした数少ない洋物専門の月額制アダルトサイトです。
オープンしてまだ一年たっていませんが、更新頻度が高めなため(1日2本が基本)現在では678タイトル(2009年5.25現在)となかなか充実してきましたし、今年中に1000タイトル以上になるのは間違いないでしょう。

現在管理人が知っている月額制の洋物専門サイトでは最近できた金8天国(DTI系、約100タイトル。しかしハイビジョン満載)とパツキンAV村(グローバルキャッシュ系、約200タイトルだが料金が安い)がありますが、配信作品数で選ぶなら圧倒的にワールドコレクションが充実しています。

洋物専門だけあって様々なジャンルの無修正動画を配信していますが、傾向的に美少女モノが多く配信されています。金髪の美少女とかかなり綺麗どころが多いです。そういった意味では洋物にしては変わった方向性のサイトいえます。

まあ現在でも700タイトル近い洋物無修正動画が配信されていますのでしばらく楽しめます。洋物マニアとか結構洋物にも興味があるという人はVIP会員もありますので3ヶ月会員以上で決まりではないでしょうか。

月額制アダルトサイト ワールドコレクションに行ってみる

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。