FC2ブログ



月額一本道の2011お盆特集

オリジナル無修正動画を超高画質で配信する月額制のアダルトサイト、一本道では8/12~8/22の期間でお盆特集を行っています。

お盆ならではのクオリティーの高い、より抜ける作品が続々と配信されて今回紹介する動画もそのひとつです。


長谷川聖那の無修正無料サンプルはこちらでごらんになれます


一本道 :: 長谷川聖那 「Black Gal Dance No.3」

ギャル・ダンス・エロスの三大勃起元素が三位一体となって貴方の股間に襲い掛かる「Black Gal Dance」!天地驚愕の92cmHカップ巨乳を持つ漆黒の女豹・長谷川聖那が、世界に向けてパラダイスヴァギナを月額制アダルトサイト一本道で初公開!麗しの女王様キャラと魅惑のポールダンスで男を挑発!そのまま男のポールでレッツダンス!自慢のHカップギャルパイでガチガチポールを挟む、擦る、ねじ上げる!ひくつくアナルを惜しげもなく魅せつけながら、自ら男に跨り黒ギャルマウントアゲぽよファック!日本全土を激震させるパワフルピストンとエッジの効いた喘ぎ声の織り成すリズムに我慢ウォールは決壊寸前!何でも呑み込む初公開の四次元マンコは、もちろん精子もユーアーウェルカム!色んな汁でエロ光りする金色のエロギャルをおかずに、今夜は一本道で朝までオールナイトオナニーING!


長谷川聖那のパラダイスヴァギナを月額制アダルトサイト一本道で見る

ちなみにこの長谷川聖那ちゃんの初裏無修正作品はお盆特集第一弾でして、13日にはS級熟女優、北条麻紀の隠し撮り?ハメ撮り作品が2本同時に配信されたりしていてなかなかのこの一本道のお盆特集はなかなかあなどれません。



8/12~8/22 一本道お盆特集ページはこちら




幼さが残る美少女顔に美白肌のプニプニロリボディ

幼さが残る美少女顔に美白肌のプニプニロリボディのサンプル無修正動画
香恋 - 巷deウワサのウラびでお ふぃるむ:五
幼さが残る美少女顔に美白肌のプニプニロリボディ、香恋ちゃんの登場です!無垢な笑顔がたまらないロリ系の女の子のハメ撮り高画質HDバージョン!ベットの上でさっそく身体を触られ、はずかしがる香恋ちゃん。かなり恥ずかしがり屋さんのようです。目の前のチンポを咥え、乳首やオマンコを弄られていきます。膣内を指でイジられるとクチュクチュをいやらしい音を立てしっとりと愛液が染み出します。電マ責めに喘ぎ、シャワーの後、ベットでフェラ&玉舐めから様々な体位で生ハメ撮りファック!!激しいピストン挿入から中出しフィニッシュ!!

今回の無修正動画は手ごろな月額制アダルトサイト、2Candysからの紹介です。
内容的にはソフトなんですが、出演している女優が普通に可愛いいのにAV女優っぽくない、そんなリアルさがいいですね。

2Candysの永続割引キャンペーン
実は8/9までともう終了間近なんですが、2Candysで新規入会割引&そのまま継続キャンペーンを開催中です!
新規入会時のみの割引キャンペーンは良く見るのですが、割引金額のまま継続というのはあまり見たことがないです。
こういった場合、一ヶ月会員でお試しで入会して気に入ったらそのまま継続というのもありではないでしょうか。
もちろん長期契約であればあるほど割引率が高く、お得になるのでそちらのほうがおすすめではあります。

月額見放題 2candys

あの有名アイドルグループの乱交が・・・

あの有名アイドルグループの乱交が・・
琥珀うた CRB48 ガンシャの順番
3人とも笑顔が眩しいオカズアイドルCRB48チームR!中でもセンターのうーたんこと琥珀うたちゃんは、どっかのグループのセンター前田●子並に可愛いッ!というかむしろ激似!!でもうーたんのほうがいいよね。だって自慢のパイパンをご披露してくれる上に、枕営業も厭わないですからっ!今日はクライアント様とプロデューサーからご指導享受という名の性奉仕!ドでかい擬似亀頭がぐるぐる暴れるバイブを目の前にし大興奮の三・・・

今回のアイドル乱交モノはやっぱりかの有料アダルトサイト、カリビアンコムよりの配信です。
目を引くために某アイドルに似せているのはわかるのですが、真ん中の娘以外は似ているとはお世辞にはいえませんが、意外といけているとは思いませんか。
ファンだったら空想込みでかなり抜ける作品ではないでしょうか。

爆乳Gカップでスタイル抜群 黒木アリサの初裏デビュー

黒木アリサの初裏無修正サンプル
96センチの無添加Gカップ爆乳のパーフェクトボディ!ネコみたいな目が妖艶なんだけど、恥ずかしがりながらくしゅっと笑う顔は小動物みたいっ!カワイイッ!!そんな黒木アリサちゃんが裏Vに初登場です!「恥ずかしいぃ」と照れる彼女に自分の手でおマンコ開いていただきますと、チンコに吸い付いてやさし~く包みこんでくれるようなビラビラが!ずぼりと指を突っ込んでくちゅくちゅとかき回してもらいました。お次はカメラを見・・・

カリビアンコム 黒木アリサ パーフェクトボディ 4

パーフェクトボディというタイトルだけあってこの女優さんスタイルがありえないくらいいいです!Gカップという超巨乳の持ち主でこのスタイルは町中の男の視線を釘付けにするのではないでしょうか!
太っていて胸が大きい女性はいくらでもいますが、これだけ美人でスタイルが良い女性はまずお目にかかれませんね。
しかもカリビアンコムの初裏作品ですからほかの月額制アダルトサイトではまず見ることができません。
何かカリビアンコムって月額制のアダルトサイトでありながらまるでアイドル事務所みたいなのりになっていると思うのは自分だけでしょうか。
そこいらじゃまず見ることがないようなスタイルのいい美女や美少女が満載ですね。

ゴージャスでエロいAV女優 阿利希カレラ

期待のAV女優阿利希カレラ

カリビアンコム 阿利希カレラ カリビアン・ダイヤモンド
チンコの上をヌルヌルと這う、ねっとりと濡れた特大の舌と、チンコに吸い付くテカテカぽってりリップの持ち主・阿利希カレラ!特上フェラで男を唸らすこの美女の待ちに待った初裏がついに解禁!キスや乳首を責められただけで、そのマンコをじっとりと濡らし、興奮して肛門すらもヒクヒク。敏感娘ですから、菊リップに顔騎と舌で責められまくったらビクビクッと痙攣して何度も絶頂!興奮も高まったところで!ご自慢のザーメン吸い取・・・

今回の阿利希カレラというAV女優、派手ではあるのですがそれが普通に派手という感じではなくゴージャスといった雰囲気をかもし出す今までにない個性的なAV女優です。
作品のほうも期待にたがわずかなりエロさ満点で興奮できる内容となっております。
しかも今回初裏作品ということでほかの月額見放題のアダルトサイトではまずお目にかかれません。
月額見放題のカリビアンコムでもユーザー評価がかなり高い作品、必見ですね。




| ホーム | 次ページ
Page Top↑
路地裏ネット
