FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ 月額見放題


月額見放題のアダルトサイト 天然むすめ概要

天然むすめ入会料金
1ヶ月 $48.00  (約5300円/月、1日あたり約176円)
2ヶ月 $89.00  (約4800円/月、1日あたり約160円)
3ヶ月 $125.00  (約4500円/月、1日あたり約150円)

天然むすめ銀行振り込み
6ヶ月会員 240$ (約4400円/月 一日当たり約146円)
*銀行振り込みの場合は別途手数料がかかります。(銀行の場合は各銀行によって異なる。郵便振込みの場合は一律2500円+米国仲介手数料12$)
銀行振り込みの場合は入会料金+約4000円程度かかると思ってください。

天然むすめの入会料金は月額見放題のアダルトサイトでは普通の料金です。同系統のエッチな4610と同じ。(なぜか3ヶ月の場合だけ3$ほど安いです。お得といえばお得なのでしょうか。)

天然むすめ退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービスを利用できます。)
天然むすめの退会手続きは入会案内ページの一番下から行うことができます。

天然むすめダウンロード制限3G
天然むすめのダウンロード制限は3Gです。動画で3~4本というところでしょう。DTIサービス系の月額見放題のアダルトサイトは3G前後のダウンロード制限が多いです。やってみるとわかるのですが毎日3~4本の動画をダウンロードするのはかなり時間がかかります。ですから不満に思うことはないでしょう。

天然むすめのファイル形式 wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)
ネットで最も普及しているファイル形式ですので使い勝手は抜群です。

天然むすめ画面・画質
720×540/2000kbps(オリジナル)
640×480/1500kbps
天然むすめの画質はなかなかよいですね。特にオリジナル素人動画が大画面・高画質で見れるのはポイントが高いです。オリジナル素人系のアダルトサイトではトップクラスの高画質です。

グループ:DTIサービス
月額見放題のアダルトサイト業界最大手のサービスです。

天然むすめのサイトの内容はエッチな4610とかなりかぶっています。
どちらもオリジナルの素人動画が売りなのですが、天然むすめのオリジナル素人動画はバリエーションが豊富で面白いです。エッチな4610が女の子と一対一でのエッチをインタビューから始まって服を脱がせて・・と一つのシチュエーションで女の子自体の魅力や個性で楽しむのに対して、天然むすめの場合は女の子はもちろんかわいいですし、野外露出やロケ、そして人気企画面接シリーズなどかなり面白いですよ。企画モノの作品が好きな人にはかなりはまります。
個人的にはオリジナルの素人動画だけでいったら、天然むすめの方が上というか好きです。(これは好みによるでしょう。企画モノとか好きな人などは断然天然むすめの素人オリジナル動画の方が楽しめると思います。露出など普通と違ったシチュエーションでのエッチは誰しも興奮するものですから。)

しかし、それ以外の動画でいったらエッチな4610の方が充実していて上ですね。これはエッチな4610の方がアダルトサイトとしての運営期間が長いということもありますが、オリジナル素人以外の動画にもこだわりの動画が集められています。
エッチな4610は生ハメムービーが600タイトル以上!(天然むすめは120本程度です。)そしてAV女優系の動画も充実していますし、洋物もかなり見れるという風にオリジナル素人動画以外の動画ではエッチな4610に軍配が上がります。

トータルで考えればエッチな4610の方が上なのですが、とにかくオリジナルの素人動画を楽しみたい!素人系の動画にしか興味がなくて他と違った素人系の動画が見たいという人は天然むすめの方がはるかに楽しめる月額見放題のアダルトサイトでは無いでしょうか。

天然むすめをもっと知りたい 

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。