FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトサイトのダウンロードについて

月額見放題アダルトサイトのダウンロードについてであるが、利用者が気になるであろうポイントについて個人的な見解を述べようと思う。

一つはダウンロード制限について

もう一つはダウンロード速度についてである。

月額見放題アダルトサイトのダウンロード制限とダウンロード速度は密接にかかわりあっているといえる。

ダウンロード制限というのは、一日にアダルト動画をダウンロードできる容量のことでほとんどのサイトで制限が設けられている。(中には99bb.comスキヤキAV21歳ドットコムのようにダウンロード制限が無いような月額見放題アダルトサイトもある。)
ダウンロード制限は月額見放題アダルトサイトによってまちまちであるが、有名なカリビアンコムで3.2G(動画3~4本くらいの容量。一本の容量が700Mから1Gくらいと仮定した場合)と平均して3Gくらいのところが多いです。Hな4610Hな0930などの素人系の月額見放題アダルトサイトも3Gであるところからこれが平均といっていいだろう。

ここでダウンロードできる容量が大いに越したことは無いが、実際に一日にダウンロードできる本数を考えてみよう。

管理人のブロードバンドの状況ではあるが、どの月額見放題アダルトサイトもダウンロード速度はさほど変わらない状況にあるといえる。
深夜から朝方にかけての時間帯が最もダウンロード速度が速く、早いときでは100kらいでてかなりの動画をダウンロードすることができる。
しかし、逆に夕方から夜12時までの時間帯はダウンロード速度が非常に遅く、20kを割ることもあるので一本の動画をダウンロードするのに4~5時間とか平気でかかる。

何が言いたいかというと、基本的に月額見放題アダルトサイトではダウンローダーが使用できなくなっていることから一本ダウンロードするのにはかなりの時間がかかるため時間に余裕のあるフリーターとかで無い限りダウンロード制限なしといってもあまり意味がないのである。

通常会社勤めの人であれば、帰ってアダルト動画を2本ダウンロード。(もちろん、途中で寝る)朝にはダウンロードできてるから、出社前に2本アダルト動画をダウンロードといったところではないだろうか。これで一日に4本の動画がダウンロードできることになる。普通の人であれば必要十分すぎるのではなかろうか。

もちろん休みの日にはその限りではないし、ダウンロード制限無しの方が一日フルに時間があるときは多くのアダルト動画がダウンロードできる。しかし、個人的には休みの日を一日使ってダウンロードなんかやってられないと思う。だから、管理人個人的にはダウンロード制限が3Gもあれば十分だろうという結論である。

あと、動画一括ダウンロードと分割ダウンロードであるが、月額見放題アダルトサイトでは大体新作一週間から2週間くらい一括ダウンロードできてそれをすぎると分割ダウンロードというところが多い。サイトによってはほとんどの動画が一括ダウンロードというところもある。(21歳ドットコムスキヤキAVなど)
実はこの動画一括ダウンロードと分割ダウンロードにはメリット・デメリットがある。

動画一括ダウンロードのメリット・デメリット
一括ダウンロードのメリットとしては
*一括でダウンロードできるのでラク
ダウンロード操作が一回ですむ。
*動画の管理がラク
一括ダウンロードのデメリットとしては
*ダウンロードに時間がかかる

分割ダウンロードのメリット・デメリット
分割ダウンロードのメリット
*ダウンロード時間が早い。
動画を分割してダウンロードするということは、一つの動画を3つに分けてダウンロードするならば単純に3倍の速度でダウンロードできることになる。
早く動画が見たければ分割ダウンロードが◎
*見たいシーンだけセレクトしてダウンロードできる。

分割ダウンロードのデメリット
*ダウンロード操作が面倒。6分割であれば6回の操作。しかも、月額見放題アダルトサイトによって一回にダウンロードできるファイル数が決まっているのでより多くの動画をダウンロードしたいときには手間がかかる。

*動画の管理が面倒。まあ、あとで動画を結合すればいいのだが、それだけ余計に手間がかかる。

以上ダウンロードについて述べてきたが、そのときの気分によって使い分ければいいと思う。

すぐにアダルト動画を見たいならば分割ダウンロードが断然早い。しかもシーンを選べるので抜きどころだけセレクトしてダウンロードすればオッケー。

特に急がないときは一括ダウンロード。一気に多くの動画がダウンロードできて管理もラク。しかし、一括ダウンロードに対応した動画でないとならない。

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。