FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題 ジャパビューティー

月額見放題のアダルトサイト ジャパビューティー概要
ジャパビューティー入会料金
1ヶ月分(30日) $48.50(約5300円、一日当たり177円)
2ヶ月分(60日) $87.30(約9600円、一日当たり160円)割引率約10%
3ヶ月分(90日) $99.90(約11000円、一日当たり122円)割引率約32%

銀行振り込みの場合の料金
3ヶ月(90日) 90$
6ヶ月(180日) 180$
*銀行振り込みの場合は別途手数料がかかります。
郵便局なら国内振り替え手数料が一律2500円
銀行の場合は各種銀行によってことなります。
それと
米国銀行仲介手数料・・・米国ドルで12ドル
合計で4000円ほどプラスになります。

ジャパビューティーは長期入会がお得な月額見放題のアダルトサイトです。一ヶ月の料金は48.5$とカリビアンコムとほとんど変わりませんが、2ヶ月分で割引率10%、3か月分では32%の割引と長期入会が圧倒的にお得となっています。3ヶ月分だと2か月分とほとんど変わらない料金なのは驚きです。入会するなら絶対3ヶ月入会ですよ。オリジナル素人動画と裏dvd作品まで見れますのでなかなか楽しめる月額見放題のアダルトサイトです。

ジャパビューティー退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理(会員期間終了まで利用可)
ジャパビューティーの退会方法はメニューの入会・退会案内というところから手続きできます。DTIサービス系のアダルトサイトですので一週間前までであればいつでも退会処理の手続きができます。

ジャパビューティーダウンロード制限 1.5G
ジャパビューティーのダウンロード制限は月額見放題のアダルトサイトの中では正直少ないです。一日に2~3本くらいの動画がダウンロードできるといったところでしょうか。
一応ストリーミング再生にも対応していますが、正直もうちょっと余裕が欲しいですね。ジャパビューティーのここが残念というところです。

ジャパビューティーのファイル形式 wmv
月額見放題のアダルトサイトの中でももっとも標準的なウインドウズメディアファイル形式ですので使い勝手は良いです。

ジャパビューティーの画面・画質について
画面640×480/画質1300kbps
まあ月額見放題のアダルトサイトの中では標準的でしょう。よくも無く、悪くもなくといったところです。初めて無修正のアダルサイトを見る方であれば素晴らしく高画質に感じますよ。

グループ:DTIサービス
業界最大手のDTIサービスに属する月額見放題のアダルトサイトの一つです。


ジャパビューティーの売りの一つに裏dvdの薄消し作品がトップクラスの充実度を誇るというのがあります。
薄消しといっても、ほとんど無修正とかわらない、たまにカリビアンコムなどの作品でもあるちょっとちらちらする程度で、モロ見えといっても過言ではないレベルですから心配しないでください。ほとんどモロなのになぜ薄消しだったのかは私には理解できませんが。いちおうモザイク入ってますというアピールだったのでしょうか。

今でこそ完全無修正が裏DVDの主流になっていますが、しばらく前までは薄消しが主流で質の高い作品が大量にリリースされていました。これは前述のように完全無修正だとまずいので一応モザイク入ってますという建前だったと思います。ちなみにこの薄消し作品が完全無修正ででまわることはまず無いため(もともとオリジナルが薄消しなため)、薄消しが主流だった頃の作品を見たいと思ったら超お勧めの月額見放題のアダルトサイトと言えるでしょう。薄消しとはいえ今の無修正裏dvdの作品に勝るとも劣らない名作がありますよ。
ジャパビューティーではそういった過去の薄消し作品のちょっと古めの話題作や良作をまとめて見ることができますので、他の月額見放題のアダルトサイトとはあまりかぶらない作品を数多く見ることが出来ます。(これは結構貴重だと思います。)
もちろん無修正作品もたくさんありますのでご心配なく。

また、ジャパビューティーでは素人オリジナル作品が大変充実しています。特に最近の素人オリジナル作品の充実はめざましいものがあり、今やHな4610天然むすめといった有名素人系のアダルトサイトに次ぐ素人系アダルト動画サイトといってもいいくらいです。(ちなみに当然完全無修正です。)

もちろん、オリジナルの素人作品だけではエッチな4610天然むすめにはかないませんが、現在オリジナル素人動画のタイトル数が約70タイトル以上で続々新作が追加されていってます。(最近素人関連がすごいです!)それ以外の素人動画もインディーズ系や投稿系流出系などを中心にかなりの充実振りです。

最近ジャパビューティーはサイトがリニューアルされて、カテゴリーが細分化されてキーワード検索機能がつきました。
以前はキーワード検索が使えなかったし、カテゴリーも大雑把なので見たい動画を探すのに時間がかかったのですがかなり探しやすくなってグッドです。
ちなみにジャパビューティーは少ないですが、人妻・熟女系の動画も保有しています。(約50本くらい)
意外と楽しめる月額見放題のアダルトサイトですよ。3ヶ月入会であれば料金もお得ですし、長い期間でも十分楽しめますよ。

ちなみにリニューアル前は盗撮系のジャンルなんかもあったのですが、今ではすっかりなくなってしまいました。(やはり盗撮とういジャンルは犯罪ぎりぎりで専門サイトを除いてほとんどのアダルトサイトでなくなっていく傾向のようです。)盗撮系の動画が見たいのであれば盗撮X(盗撮系のアダルトサイトではかなり安くしかも動画の充実もすごいです。)AV女優系や裏DVDの旧作など色々見たいのであれば極楽天などがいい感じです。
ジャパビューティーをもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。