FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題のアダルトサイトのお試し期間は要注意

月額見放題アダルトサイトではたまにお試し期間というものがあるのを見たことがあると思います。

具体的には3日間から一週間くらいで、数ドルといった低価格で有料サービスが受けられるというものでお得といえばお得です。
わずかな期間でそのアダルトサイトの内容を見ることが出来ます。

この月額見放題アダルトサイトのお試し期間を試す際に注意すべき点は、お試し期間を過ぎると自動的に更新されて一ヶ月会員になってしまうということです。
月額見放題アダルトサイトの自動継続についてはその項目ですでに説明しましたが、これはお試し期間にも適用されるのです。

確かにわずか数ドルで月額見放題アダルトサイトのサービスを受けられることは魅力的ですが、通常の入会と同様退会方法を確認した上でお試し期間を利用するようにしないと痛い目をみます。
中には常時お試し期間を設けて、そういう初心者を狙っているとしか思えないアダルトサイトもあるくらいです。

ですので、お試し期間しか利用する気がないのであれば、申し込み後即退会処理をして期間中サービスを楽しむようにしましょう。

このお試し期間もアダルトサイトによくあるトラブルの一つです。

3日間数ドルとかでお試し期間だけ利用したつもりが、普通に一ヶ月の料金を請求されて身に覚えがないというものです。

実際、実力のある会員数の多いアダルトサイトはこのお試し期間を設けることはあまりしません。
カリビアンコムなどの有名アダルトサイトがお試し期間を設けているのは見たことがないです。

お試し期間を設ける理由として考えられるのは、更なる会員数獲得のためのキャンペーンなどが考えられますが、常時お試し期間を設けているような月額見放題アダルトサイトは内容もたいしたことないのではないでしょうか。

実際、当サイトで紹介している月額見放題アダルトサイトでお試し期間を常時設けているようなサイトはありません。

あってもたまにです。

特に海外の英語のわけの分からないアダルトサイトや当サイトで紹介してないようなアダルトサイトがお試し期間を設けていたら、利用する前に注意が必要です。



| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。