FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題のアダルトサイトの自動継続と退会方法

月額見放題アダルトサイト利用時の最重要事項としてほとんどの月額見放題アダルトサイトが自動継続であることです。

これは、月額見放題アダルトサイトを利用する上で一番大事なことで、特に月額見放題アダルトサイト初心者はこのことをよく理解してないためにトラブルが発生しやすくなっています。

月額見放題アダルトサイトは、ほとんど(全て?)のアダルトサイトが自動継続という形をとっていますので、つまりそのままにしておけばいつまでも課金され続けることになります。
そのことを知らない初心者からすれば、一ヶ月いくらと表示されているにもかかわらずどうして勝手に継続されるんだといいたいかもしれませんが、利用規約にも書いてますし、理解したうえで利用すればなんの問題もないので月額見放題アダルトサイト利用の際の常識として覚えておいてください。

よく月額見放題アダルトサイト初心者はこのことを知らずに入会し、自分では一ヶ月入会のつもりでいたのが気が付くといつまでもアダルトサイトからの請求があるとかで詐欺だとかいってトラブルが発生しています。
前にも言ったように月額見放題アダルトサイトは自動継続ということを理解して、一ヶ月しか利用しないつもりであれば退会処理をすればいいだけのことです。
DTIサービス系のアダルトサイトは会員期間終了一週間前までに退会処理する必要があります。(ちなみにそれまでにいつ退会処理をしてもよく、会員期間終了までサービスを継続して利用できます。月額見放題アダルトサイト初心者で不安な方はすぐに退会処理をしてしまうのもいいでしょう。)

グローバルキャッシュ系のアダルトサイトは退会の仕組みが異なりますので注意が必要です。退会処理をした時からサービスの利用ができなくなりますので、会員期間終了日までに退会処理をする必要があります。

そこで問題になるのが、月額見放題アダルトサイトに入会する際には前もって退会方法を確認しておく必要があります。当サイトで紹介するアダルトサイトであれば問題ありませんが、その他のアダルトサイトや海外のアダルトサイトなどに入会する際に退会方法を確認せずに入ったため、退会方法が分からないというトラブルもあります。特に海外の英語のアダルトサイトなどは英語でのやりとりになりますので、その退会方法を調べたり問い合わせたりするのも手間がかかりますので注意しましょう。


そして退会フォームの場所ですが、入会案内ページと一緒になっているところが多いです。また、FAQなどよくある質問にも退会の仕方が書いてあったりしますので月額見放題アダルトサイトを利用する際にはよく確認をして理解しておきましょう。

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。