FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題のアダルトサイトとは

有料アダルトサイトとはは文字通り料金が発生するアダルトサイトです。有料アダルトサイトの体系には最もポピュラーなものとして以下のものがあります。

月額制・・・いわゆる月額見放題アダルトサイト。一ヶ月いくらと金額が決められており、その間好きなだけアダルトムービーをダウンロードできて追加料金などは発生しない。基本的には一日に3Gくらいのダウンロード制限が設けられており、何本でもダウンロードできるというわけではないが一日に容量の大きい動画でも3~4本ダウンロードすることが可能で通常有料のアダルトサイトを利用することが不満を覚えることはないでしょう。

PPV・・・ペーパービューの略。こちらは一本いくらという形になっており、裏DVDを購入すると思ってもらいたい。有名なところではカリビアンコムプレミアム99bb.comのサービスの一つなどがあり、そのサイトオリジナルの撮り卸動画があったりして料金がかかるとはいえ、欲しくなる作品が多いのが憎い。特にカリビアンコムプレミアムなどは完全撮り卸で他のアダルトサイトで見ることが出来ない作品を配信している。

一般的に有料アダルトサイトといった場合、この月額見放題アダルトサイトのことをいう。料金的には業界最安値といわれるオマニーTV(omany.tv)が約20$(約2200円)からカリビアンコムの約50$(約5000円)、高いところでは70~80$から100$というところもある。
この中でも一番多い価格帯は約50$前後である。

そこでこの約5000円の料金が高いかどうかということであるが、レンタルでアダルトビデオを借りる人にとってはかなり安い価格だといえる。
アダルトビデオが一本300円としたら17本くらい借りる金額で無修正のアダルトムービーが見放題というのだからとにかく安いといえる。(厳密にはダウンロード制限とダウンロードにかかる時間を考えると一日に3本としても、30日で90本のアダルトムービーをダウンロードするのが一般人には限界と思われるが、そう考えてもものすごくお得である。)

これだけの数の無修正のアダルトムービーが見れるアダルトサイト。しかもレンタルショップに出かける必要も無く人と顔を合わせる必要も無いのでプライバシーとか恥ずかしいとか考える必要も無い。(管理人などがアダルトビデオを借りていたときは、やはり夜間とか客が少なく、店員は男である時間帯を狙ったものである。そう考えるとツタヤなどはどの時間も客が多く、店員は遅い時間帯でも女性であることが多いためレンタルしにくい。しかもモザイクありである。)
完全にプライベートでアダルトムービーが楽しめる有料アダルトサイトのサービスレベルはとにかく高い。今やアダルトのレンタルビデオを借りるのは時代遅れでもったいないといえる。

ちなみに有料アダルトサイトで無修正を個人的に楽しむのは法律的に問題ないということです。

海外の有料アダルトサイトでは、日本の法律では違法となるモザイクが入っていない動画を配信していることは皆さんご存知でしょう。(海外といっても英語で訳の分からないサイトでなく、当サイトで紹介している有料アダルトサイトなどのことです。もちろん日本語対応のアダルトサイトをいってます。)これは、配信している事業者およびサーバー(有料アダルトサイト)が海外に有り、その国や州の法律では合法だからです。
だから、無修正の動画を配信しようと思ったら海外の事業所を作ってそこから配信するという形をとっているのです。

私達はインターネットを利用して海外のサイトを見ることが出来ます。
その際、海外のアダルトサイトからモザイクが入っていない無修正動画をダウンロードして個人的に楽しむことは違法にはなりませんし、実際いくらでも無修正動画を見ることができます。

つまり、無修正といっても誰も法律には違反していないということになるのです。 日本では無修正は違法ですが、インターネットを規制できない以上合法にして欲しいですね。実際上記のようにいくらでも無修正動画を見ることができるのですから。

ただし、そうはいっても個人的に見る以外の行為は違法(刑法175条 わいせつ図画公然陳列罪)で、処罰されますので、注意が必要です。

違法となる行為の例:

* ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を自分のサイトで公開する行為(海外のレンタルサーバにアップしても違法となりますので勘違いしないように。)

* ダウンロードしたモザイクが入っていない動画を友達、知人などに見せる行為

友達や知人に見せている人は結構いるのではないかと思います。しかし、こちらの行為ははっきりと違法になりますので絶対にしないようにしてください。
気軽に見せてて捕まったとかしゃれになりませんよ。

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。