FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題 オナクル(Onacle)

月額見放題のアダルトサイト オナクル(Onacle).tv

月額見放題のアダルトサイト オナクル(Onacle)概要

オナクル(Onacle)利用料金
一ヶ月  $45(約5000円、一日当たり166円)

三ヶ月  $120(約13200円、一日当たり146円)割引率約12%

六ヶ月  $198(約21700円、一日当たり120円)割引率約27%

十二ヶ月 $298(約32700円、一日当たり90円)割引率約45%
オナクル(Onacle)の利用料金はこの手の総合アダルトサイト(AV女優、素人系、アニメ、洋物など複数のジャンルが楽しめる)としては45$という料金はかなりお得です。
また、長期入会すればするほどかなりお得になってきます。(この辺はグローバルキャッシュ系は長期入会の割引率で勝負という感じでしょうか)ただ長期入会のメリットが最大限に出てくるのは6ヶ月入会からですから、ちょっと悩むところですね。

オナクル(Onacle)の退会方法
会員期間終了前日までに退会処理(*退会処理が終わった時点で利用不可になります)
オナクル(Onacle)の退会方法は入会ページの一番下に退会フォームがありますのでそちらから退会処理を行うことが出来ます。
DTIサービス系と違って、退会処理を行った時点でサービスが利用できなくなるので注意が必要です。(一ヶ月だけ試そうと思ってDTIサービス系のアダルトサイトのノリですぐに退会処理なんかすると悲劇です!まったく動画が見れないまま終わってしまいますよ)

オナクル(Onacle)のダウンロード制限 5.0G
オナクル(Onacle)のダウンロード制限は5Gと月額見放題のアダルトサイトの中でもかなり多い方です。余裕たっぷりですので時間さえあれば、好きなジャンルの動画を一本ずつダウンロードということもできますね。ダウンロードの容量はかなり優秀ですね。

オナクル(Onacle)のファイル形式 wmv
標準的なウインドウズメディアファイル形式

画面640×480/画質1500kbps(1000kbpsもあり)
月額見放題のアダルトサイトの中では標準レベルです。

グループ:グローバルキャッシュ
今ではDTIサービスに次ぐ大手のグループと言ってよいでしょう。他にはオマニーTVゼロアニメーションスキヤキAVなどが有名です。

オナクル(Onacle)Omany.tvと同系列(グローバルキャッシュ系)の月額見放題のアダルトサイトです。

オナクル(Onacle)の配信作品の多くが前後編の配信ですが、それでも現在ではタイトル数1900を超えておりかなりの充実ぶりでアダルト総合サイトとしては合格点で様々なジャンルの動画がありながら、おのおののジャンルが充実していて見ごたえがあります。

オナクル(Onacle)の作品リストはAV女優(約1400タイトル)、素人動画(約300タイトル)、萌えアニメ(約400タイトル)、独占動画に分かれており様々なジャンルの無修正動画が楽しめる複合サイトです。ちなみに洋物も約100タイトルほど配信していますのでほとんどのジャンルのアダルト動画をカバーしているといっていいでしょう。

独占動画というジャンルもありますが、オナクル(Onacle)オリジナルというわけではなく完全独占というわけでもないのであまり期待してはいけません。カリビアンコムのようなオリジナル動画を期待するとがっかりします。(というかどこかで見た作品が結構あります。)

オナクル(Onacle)はとにかくバランスよく様々なジャンルの動画を楽しめて、しかも45$という低価格を実現した月額見放題のアダルトサイトです。
特に無修正アニメが400タイトル以上あるのはアニメマニアにはうれしいです。これだけのタイトルの無修正アニメがそろえてあるとアニメ専門のサイトにも引けをとりません。(ちなみにアニメ専門以外でアニメ作品が豊富なのは他にアキバ本舗アクアリウムTVもすごいです。アニメ専門の一押しはゼロアニメーションですね。)

オナクル(Onacle)の作品全体の特徴としては、一般受けする作品がメインで珍しい作品があるというわけではありません。月額見放題のアダルトサイト経験者であれば、どこかで見たような作品が多いかもしれません。(このあたりの内容としてはオマニーTVに似ています。オナクル(Onacle)はオマニーTVをさらに動画の本数を増やすなどしてさらに充実させた月額見放題のアダルトサイトといった感じです。

しかし、月額見放題のアダルトサイト初心者であればオナクル(Onacle)はアダルト総合サイトとしては価格も安く超お勧めです。アニメも充実してますしなんといっても洋物も見れますしね。ジャンルにこだわりなく色々なアダルト動画を楽しみたい人なんかは満足できるのではないでしょうか。

月額見放題のアダルトサイト経験者であれば、オナクル(Onacle)よりもアキバ本舗のほうが作品の内容も面白く楽しめるのではないでしょうか。アキバ本舗は旧作裏dvdなども結構充実していて作品選びのセンスがよいです。経験者で洋物にこだわりがなければアキバ本舗の方をお勧めします。

オナクル(Onacle)をもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。