FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマイチのAV女優メイン総合アダルトサイト

ムービーガールズ

ムービーガールズは有名女優はあまり扱ってなくどちらかといったらマイナーな作品が主流です。変わった作品、見たことがない作品が多い月額見放題のアダルトサイトです。
他の月額見放題のアダルトサイトがあまり扱っていない作品やマイナーな作品が多く、初心者向けではありませんがマニアには意外と楽しめるかもしれません。
料金も35$(約3800円)と低価格ですし、画質も標準以上で3000Kbps 720x540なんていう超高画質の作品を配信したりするところは侮れません。AV女優松村かすみさんも応援するというアダルトサイトです。
圧倒的なタイトル数が260本程度と少なく万人にお勧めできる月額見放題のアダルトサイトではありません。
しかし、イマイチの中では一番まともな月額見放題のアダルトサイトですが同じ金額であればアクアリウムTVのほうがおすすめできます。


ムービーガールズは閉鎖しました



くりーむれもん

くりーむれもんは美少女、ロリータ、コスプレをメインに押し出した月額見放題のアダルトサイトの一つです。
サイトの作りは非常にうまくロリコンマニアには大変期待させられる月額見放題のアダルトサイトです。しかし珍しい作品がそろっているというわけではなく、くりーむれもん独自の美少女作品などがあるわけではありません。
美少女・ロリータ系であればカリビアンコムもたくさん扱ってますし、金額が安いところではittel(イッテル)などはアダルトサイト初心者には料金も安く(約3000円)同じ系統のアダルトサイトとしてはおすすめです。
いずれにしろこの内容で49.5$という料金は高すぎるように思われます。他の月額見放題のアダルトサイトを経験したことがある人には選ぶ理由がないと思います。同じ金額であればどう考えてもカリビアンコムがお勧めです。



HGMO

HGMOは過去の流出AVなどをメインに扱う月額見放題のアダルトサイトです。月額見放題のアダルトサイトの老舗だけあって作品リスト的には古いマイナー作品から比較的最新作も充実していて、配信作品だけで言えばAV女優総合のアダルトサイトのイマイチの中では一番優秀といってもいいかもしれません。

しかし、mpeg1というファイル形式に画面が小さい(320×240)、ダウンロード制限が1.2Gを考えると69$は高すぎです。古いマイナー好きで、たくさんの動画をコレクションしたいのでmpeg1というファイル形式が良いという人にはいいかもしれません。
しかし、過去のマイナー好きでmpeg1のファイル形式ならば、エロイカのほうが優秀で安いですしJGIRL PARADISEなどは最新作も充実していて入会料金も安い(38$約4000円)といったようにmpeg1のファイル形式の中でもHGMO以外に充実した月額見放題のアダルトサイトがありますので敢えてHGMOを選択する必要はないのではないでしょうか。

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。