FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JGIRL PARADISEの情報



月額見放題のアダルトサイト JGIRL PARADISE概要
JGIRL PARADISE入会料金
1ヶ月分 $38.00(約4180円、139円)
3ヶ月分 $98.00(約10700円、118円)
JGIRL PARADISEの利用料金は月額見放題のアダルトサイト業界でも比較的安めです。カリビアンコムと比べると10$(1100円)安いです。その上内容はなかなか侮れないです。

JGIRL PARADISEの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間の間はサービス利用可)
JGIRL PARADISEの退会手続きは入会ページと一緒にあります。また、FAQよくある質問の項でも退会フォームについて書いてあります。

JGIRL PARADISEダウンロード制限 3.0G
JGIRL PARADISEのダウンロード制限は3.0Gと余裕たっぷりです。動画の容量が小さいので一日に5~6本以上の動画をダウンロード可能です。
以前は1.5Gだったのが倍になって魅力倍増です。

JGIRL PARADISEファイル形式 rm(リアルプレイヤー)wmv
rm(リアルプレイヤー)がメインになりますが、最近ではwmvファイル形式も増えてきました。ようやく標準になってきたというところでしょうか。
       
JGIRL PARADISEの画面
画面354ピクセル×240ピクセル
最近の月額見放題のアダルトサイトの中ではちょっと小さいですね。カリビアンコムなどの大画面になれた人にとっては不満かもしれません。しかし画質が抑えられた分容量が少なく多くの動画をダウンロード、コレクションできますので長所と短所を兼ね備えているといってもいいでしょう。
最近のいくつかのリニューアルで画質の方も2700kbpsと大幅に向上しました。
以前の古い作品は画質が悪かったりしますが、最近の作品はどれも高画質です。

グループ:DTIサービス
月額見放題のアダルトサイト業界最大手のグループです。

JGIRL PARADISEは長年の実績を誇る無修正動画の老舗の月額見放題のアダルトサイトです。
保有動画はすばらしく、裏DVDの新作配信なども早くDTIサービス系サイトの中でもかなり充実した月額見放題のアダルトサイトで価格も安い(38$約4000円)動画の内容だけで言ったら超お勧めにしたいほどの超優良アダルトサイト

ただJGIRL PARADISEは画面の大きさ、画質はいまいちです。(354ピクセル×240ピクセル)現在画面640×480/画質1000~1500kbpsくらいが標準になってきているので、どうしても他の月額見放題のアダルトサイトと比べると見劣りしてしまいますし、ファイル形式もなぜかrm(リアルプレイヤー)というところが謎です
リニューアル後はWMVファイル形式になって画質も大幅に向上!画質の悪さを理由に敬遠していた人などは健闘する価値ありです。

しかし、JGIRL PARADISEは前述したように新作裏dvdの配信などもDTI系のアダルトサイトではトップクラスに早く、月額見放題のアダルトサイトの中では老舗だけあって充実した配信作品群と素晴らしい保有動画、そして38$約4000円という低価格!
画質やファイル形式にこだわらない人には超お勧めの月額見放題のアダルトサイトです。
裏dvdの作品などをコレクションしたい人でハードディスクの容量が気になる方なんかは容量が半分近く少なくなるのでいいかもしれません。ダウンロードも結果早いですから。一本一本の動画を高画質で見たい人にはお勧めできませんが。(最近の作品は全て2700kbpsの高画質で配信されています。)

JGIRL PARADISEをもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。