FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国性動画通信 月額見放題



月額見放題のアダルトサイト 米国性動画通信概要

米国性動画通信入会料金
1ヶ月(30日) $45  (約5000円/月、1日あたり約166円)
2ヶ月(60日) $85  (約4650円/月、1日あたり約155円)
3ヶ月(90日) $120  (約4400円/月、1日あたり約146円)
月額見放題のアダルトサイトの中では妥当な金額です。まあ比較する対象の洋物が見れるアダルトサイトがほとんどないのですが。
洋物が見れる月額見放題のアダルトサイトはありますが、おまけ程度で多くても100本くらいのところがほとんどです。勝負になるのは99bb.comくらいでしょう。

米国性動画通信の退会方法
米国性動画通信を退会するには会員期間終了前一週間前までに退会手続きを行う必要があります。(DTIサービス系の月額見放題のアダルトサイトは全て自動継続です。)
退会手続きは米国性動画通信の入会案内ページの「会員更新」の項目に「退会はこちら」というフォームがありますのでそちらから手続きをしてください。月額見放題のアダルトサイトにおいて自動継続と退会処理は基本ですね。

米国性動画通信ダウンロード制限
米国性動画通信は著作権の関係上全てストリーミングのみの再生になりますのでダウンロード制限は関係ありません。
*アメリカンポルノは著作権が厳しいみたいです。例えば99bb.comにおいてもアメリカンポルノの作品にはDRM制限がかかっています。(99bb.comの洋物(約1600タイトル以上)は欧州のものがメインになります。洋物をダウンロードして保存したい方は間違いなく99bb.comを選ぶとよいでしょう。)コンテンツの量だけで言ったらやはり米国性動画通信です。ありとあらゆるジャンルの洋物動画を無修正で楽しむことが出来ます。

米国性動画通信の画面・画質
米国性動画通信は60サイト以上の洋物無修正動画が楽しめるのですが、画面・画質は各サイトによってことなります。米国性動画通信はあらゆるジャンルの洋物サイトが集まって出来た月額見放題のアダルトサイトなのです。

米国性動画通信のファイル形式
ウインドウズメディアプレイヤー方式

グループ
DTIサービス
他に加盟月額見放題のアダルトサイトで言えばカリビアンコム一本道エッチな4610エッチな0930天然むすめアキバ本舗・・・・など数え上げば切りがありません。

米国性動画通信とは、洋物エロ全ジャンル 登録60サイト以上!50000チャンネルが見放題の月額見放題のアダルトサイトです。
登録サイト60以上、約50000チャンネルの番組が見放題!
白人・黒人・アジア人・アニメ・マニア・レズ・バイ・ゲイ・アダルトゲームetc.まで、本場ハードコア、オールジャンルのムービーを網羅しており、洋物で見たい動画が見つからないということはないでしょう。

残念なのは米国性動画通信が提供するアメリカンポルノの作品は著作権の関係上全てストリーミング再生のみということです。(一部期間限定などでダウンロードできる作品もあることはありますが、基本的にはストリーミング再生のみです。)
洋物をダウンロードして保存したいという方には向きませんしお勧めしません。洋物をダウンロードして保存したいのであれば99bb.com米国性動画通信の次にやはりお勧めの月額見放題のアダルトサイトです。約1600タイトル以上の洋物が見れる上にAV女優系から素人、マニア系に99bb.comオリジナルなどはすごいです。

ちなみに99bb.comでの洋物動画は欧州ポルノになります。ですからダウンロードして保存が可能みたいです。洋物を見る人でアメリカンポルノと欧州ポルノのどちらがいいかということが決め手になるでしょうか。

日本語サポートがしっかりして安心して洋物動画が見れる月額見放題のアダルトサイト米国性動画通信99bb.comくらいになります。完全英語の月額見放題のアダルトサイトであればいくらでも充実した洋物サイトはあるとは思うのですが、サポートや安全の面からあまりお勧めできません。


個人的にはやはり99bb.comがお勧めです。やはりダウンロードして保存できないのは痛いです。洋物が1600タイトル以上ありますし、それ以外のAV女優系、素人系の動画をあわせると7000タイトル以上の動画を見れるのはすごいです。洋物マニアだけでなく色々な好みを持っている人に対応できる万能サイトです。

しかし、洋物にしか興味が無い、それもアメリカンポルノがいいという人は米国性動画通信でしょう。

米国性動画通信をもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。