FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗撮X 月額見放題ダウンロード制限無し

盗撮Xの情報

月額見放題のアダルトサイト 盗撮X概要

盗撮X入会料金 
30日  $39.99(約4400円、一日当たり146円)
60日  $69.99(約7700円、一日当たり128円)割引率約13%
90日  $99.99(約11000円、一日当たり122円)割引率約17%
180日  $159.99 (約17600円、一日当たり97円)割引率約34%
盗撮Xの入会料金は月額見放題のアダルトサイトの中では格安です。中でもこういったマニア向けの月額見放題のアダルトサイトの中では破格の利用料金といっていいでしょう。他のマニア向けの月額見放題のアダルトサイトでは60$~90$といった高額なアダルトサイトが多いです。もっとも、マニア向けのアダルトサイトはいくら高くともそれだけの価値があればよいのですが。そのあたりはマニアそれぞれの動画に対する価値の基準で異なるのでしょう。

盗撮X 退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理
盗撮Xの退会の仕方は入会案内ページの下に退会フォームがありますのでそこから退会手続きをしてください。また退会処理後も会員期間終了までは引き続きサービスを利用できます。この辺はDTIサービス系の月額見放題のアダルトサイトと同じですので迷うことはないでしょう。

盗撮Xダウンロード制限 なし
月額見放題のアダルトサイトでも数少ないダウンロード制限なしのサイト。しかも、こういったマニア向けの月額見放題のアダルトサイトでは他にダウンロード制限がないサイトを管理人は知りません。盗撮Xは以前、ダウンロード制限については一切書いておらず不明だったのですが、最近のリニューアルを機に色々と便利で使いやすいサイトに変わりました。

盗撮Xファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式です。もっとも一般的なファイル形式です。

盗撮X画質
画面640×480/画質1600kbps
マニア向けの月額見放題のアダルトサイトの中ではかなり高画質です。
しかも盗撮系ですから良いですね。動画の内容から言ってそこまで画質にこだわることもないと思いますが。良いことに越したことは無いでしょう。
グループ
The Media Planet
当サイトで一押しの月額見放題のアダルトサイト21歳ドットコムなどが加入しているグループです。他には知る人ぞ知る援交はちゃめちゃムービーなどがあります。

盗撮Xは盗撮系の動画が大充実の月額見放題のアダルトサイト。動画本数が600タイトル以上とこの手のマニア向けサイトとしてはかなりの本数です。(2007.11現在)そして、盗撮系の月額見放題のアダルトサイトの中では最強ではないでしょうか。

その上盗撮Xは料金がとにかく安い!約40$(約4400円)で動画がダウンロードし放題というのはすごいです!
盗撮系などのマニア向けの月額見放題のアダルトサイトはとにかく会員料金が高額であることが多く、そういった意味でも敷居が高いものでしたが盗撮Xはその問題をクリアー!しかも内容も文句なしです。ちょっと興味があるけど金額が高いからと思っていた人などにはピッタリです。

盗撮Xのカテゴリーは芸能人・お宝系、赤外線、トイレ、お風呂、ラブホテル、野外・青姦、RQ・キャンギャル、パンチラ、女湯と様々なカテゴリーから自分好みの動画を見つけやすくなりますし、キーワード検索も出来ます。盗撮に関するありとあらゆるカテゴリーがありますので、きっと満足できるでしょう。

マニアだけでなく盗撮系に興味がある初心者にもお勧めできる超優良アダルトサイト。それが盗撮Xです。マニア系ではマニアマックス1と並んでお勧めしたい月額見放題のアダルトサイトです。普通のAVは見飽きたなんて人は一度体験してみてください。金額も安いし内容も充実しているのできっと満足できるのではないでしょうか。

また期間限定でデイタイムメンバーの募集も行っています。これはオフタイム時の午前6時から午後6時までの時間限定でダウンロードが出来るというもので入会料金がなんと半額の19.99$(約2200円)でサービスが利用できるというものです。
会社勤めの方などは利用方法としては出勤前までにダウンロード処理をして出社すれば問題ないと思います。
実際、夕方から深夜にかけてのアクセスの集中するピークタイムはダウンロードが非常に遅くなりますのでかえって都合が良いのではないでしょうか。
このデイタイムメンバーなんですが、2007年9月限定となっていますが現在でも入会できるようです。(2007.11現在)とにかく格安ですのでピンと来た人は試してみてはいかがでしょうか。

盗撮Xをもっと知りたい


| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。