FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアマックス1 月額見放題



月額見放題のアダルトサイト マニアマックス1概要

マニアマックス1入会料金
1ヶ月分 $45.50(一ヶ月当たり約5000円、一日当たり166円)
2ヶ月分 $84.50(一ヶ月当たり4650円、一日当たり155円)
3ヶ月分 $107.50(一ヶ月当たり3900円、一日当たり130円)

マニアマックス1入会料金(銀行・郵便振り込み)
3ヶ月分 $100.00(一ヶ月当たり約3600円、一日当たり120円)
6ヶ月分 $180.00(一ヶ月当たり3300円、一日当たり110円)
*別途手数料がかかります。
銀行振り込みの場合は銀行によって手数料が異なります。
郵便振込みの場合は一律2500円プラス米国仲介手数料12$が必要になります。


マニアマックス1の利用料金はこの手のマニア向け月額見放題のアダルトサイトとしては破格です。中には70~90$という高価なマニア向け月額見放題のアダルトサイトのある中、これだけの内容でこの料金はやはり安いです。そして内容のほうもこういったマニア向けの雑誌でも紹介されるほどディープなもので安かろう悪かろうではありません。
しかも長期入会による割引率も高いです。3ヶ月(90日)会員で20%以上の割引ととにかく安いマニア向けの月額見放題のアダルトサイトです。
もう一つ銀行振り込みにも対応した数少ないマニア向けの月額見放題のアダルトサイトでもあります。

マニアマックス1の退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
マニアマックス1の退会フォームは入会案内ページの一番下にありますので、そちらから退会手続きを行ってください。

マニアマックス1ダウンロード制限1.5G
一日に約3時間分の動画がダウンロードできる量となります。うまく計算して効率よくダウンロードしましょう。マニアマックス1での不満点としたらこのダウンロード制限ですね。もうちょっと多くならないでしょうか。

マニアマックス1ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式

マニアマックス1画質
画面640×480/画質1000kbps
マニア向けの月額見放題のアダルトサイトとしては画質は良いのではないでしょうか。もっともこういったマニア向けの映像は画質ではなく中身重視でしょうから気にならない人は気にならないかもしれませんが。

グループ:DTIサービス
マニアマックス1はDTIサービスで一番お勧めできるマニア向け月額見放題のアダルトサイトです。DTIサービスはありとあらゆるジャンルの月額見放題のアダルトサイトを取り揃えていますのでここだけで選んでも不満はないのではないでしょうか。AV女優系ではカリビアンコム一本道。素人系ではエッチな4610天然むすめエッチな0930。マニア向けではマニアマックス1米国性動画通信。アニメにしてもX-Galleryアキバ本舗アクアリウムTVなど隙がないです。


マニアマックス1は究極のマニア専門サイトです。通常のAVに飽きた人が体験するにはもっともお勧めできる初心者に最適なマニア向けの月額見放題のアダルトサイトです。(内容がマニア向けではないということではありません。料金と内容のバランスから考えて初心者にお勧めということです。)

マニアマックス1のジャンルはアナル、SM、妊婦、コスプレ、ハメ撮り、ナンパ、スカトロ、性感、M男、盗撮、チンシコ、カラミ、韓流、女子校生、素人、乱交、オナニー、顔射・口内、潮吹き、お姉様系、人妻、中出しと多種多様のジャンルを取り揃えておりバリエーションにとんだマニア向け動画を取り揃えており、マニアにはたまらない動画が目白押しです。
面白いのは他の月額見放題のアダルトサイトではほとんど見かけない韓流アダルトです。洋物ではない海外モノの無修正動画という意味でちょっと面白いです。本当に色々なジャンルを網羅しています。
マニアマックス1独占オリジナルの動画も約250タイトルと豊富でマニアマックス1でしか見ることの出来ない個性的な作品がそろっているのもみ魅力の一つです。マニア向けの動画を扱っている月額見放題のアダルトサイトはありますが、オリジナルのコンテンツを持っているアダルトサイトは少ないです。

マニアマックス1で特筆すべきは料金の安さです。この手のマニア向けサイトとしては破格の45.5$(約5000円)でディープな世界を堪能できます。他の高額なマニア向けのアダルトサイトに手が出ないという人にも安心の料金です。
マニアマックス1はこの手のマニア向けの雑誌でも紹介されたこともあります。初心者からディープなマニアまで楽しめるマニア向け月額見放題のアダルトサイト、それがマニアマックス1なのです。最近通常のAVで刺激が足りないと思っている方などは特にお勧めです。一度味わうと癖になるかもしれませんよ。

マニアマックス1をもっと知りたい


| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。