FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Asian Angel 月額見放題


月額見放題のアダルトサイト Asian Angel概要

Asian Angel入会料金
1ヶ月分 $29.00(約3200円、一日当たり106円)

Asian Angel銀行振り込み
3か月分$69.00(約7600円、一日当たり約84円)
6か月分$99.00(約10900円、一日当たり約60円)
*銀行振り込みの場合は別途手数料が約4000円ほどかかります。

Asian Angelの利用料金は月額見放題のアダルトサイトの中でもかなり安く、DTIサービス系の月額見放題のアダルトサイトの中では最安値を誇ります。(29$約3000円)オリジナル素人系のアダルトサイトとしても最安値ではないでしょうか。
またAsian Angelは銀行振り込みにも対応しています。ただ動画の本数から考えて(約96タイトル)3ヶ月会員くらいが妥当でしょう。それ以上になるとよほどダウンロードしない人でないと見る動画がなくなってしまいます。

Asian Angel退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービス利用可)
Asian Angelの退会手続きは入会ページの一番下の退会フォームより行ってください。

Asian Angelダウンロード制限 1.2G
Asian Angelのダウンロード制限は少ないですが、動画の容量自体が少なめですので一日に4~5本はダウンロード可能です。そういった意味では必要十分のダウンロード容量と言えます。

Asian Angelファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイーヤー

Asian Angelの画質
画面320×240/画質1000kbps
月額見放題のアダルトサイトの中では画面の大きさといい画質はいまいちです。とにかく画質を求める人には向かないですがAsian Angelの売りは全てがAsian Angelオリジナルの素人動画ですのでそれが見たければ我慢するしかありません。他のアダルトサイトではもちろん配信されていませんので。

グループ:DTIサービス
実は業界最大手のDTIサービス所属です。Asian Angelは知名度は低いですが、安心して利用することができるアダルトサイトなのです。エッチな4610天然むすめだけがオリジナル素人のアダルトサイトではありませんよ。


Asian AngelHな4610天然むすめと同じくオリジナルの素人無修正動画を配信する月額見放題のアダルトサイトです。知名度は低いですが、実は全て完全オリジナルの素人動画ということで意外と価値のあるアダルトサイトです。

さて肝心のオリジナル素人動画のタイトル数は約96タイトルと少ないですが、一ヶ月入会で考えれば十分ではないでしょうか。普通の人であれば一ヶ月で96タイトルも見ることはできないでしょうから、2ヶ月3ヶ月くらいは楽しめると思います。とにかく、全てが完全オリジナルの素人動画というのに価値があります。

入会料金も29$と格安ですので、オリジナルの素人動画を見たい人には穴場の月額見放題のアダルトサイトです。ネックとしては最近新しい動画が更新されていませんので長期間楽しむことはできないということです。
一度入会して目当ての素人動画をダウンロードし終わったらもう入会する必要はないですね。

Asian Angelをもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。