FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月額見放題 アキバ本舗



月額見放題のアダルトサイト アキバ本舗概要

アキバ本舗 入会料金
会員期間 : 30日 45ドル(約4950円、一日当たり165円)
会員期間 : 60日 80ドル(約8800円、一日当たり146円) 割引率16%
会員期間 : 90日 110ドル(約12000円、一日当たり133円) 割引率19%

アキバ本舗 入会料金(銀行振り込み)

会員期間 : 90日 100ドル(約11000円、一日当たり120円)
会員期間 : 180日 200ドル(約22000円、一日当たり120円)

アキバ本舗の入会料金は月額見放題のアダルトサイトの中では若干安いといったところです。2ヶ月会員、3ヶ月会員での入会は割引率も比較的高くお得といってよいでしょう。これでVIP特典などがあったら言うことないですね。
アキバ本舗が銀行振り込みに対応しました。
価格は入会料金だけ見るとお得に思えるのですが、別途手数料が必要になりますので注意が必要です。。
米国仲介手数料が12ドル
国内振り替え手数料
郵便局の場合:一律2,500円 送金手数料詳細
銀行の場合:各銀行によって異なりますので、直接銀行へお問い合わせ下さい。

最低でも入会料金+4000円ほど必要になりますので割高ですが、月額見放題のアダルトサイトでクレジットカードをどうしても使いたくない人やクレジットカードを持っていない人などは考えてみていいかもしれません。

アキバ本舗の退会方法
会期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了までサービス利用可)
アキバ本舗を退会するには入会案内ページの下のほうに「アキバ本舗を退会する」がありますのでそこから退会処理をしてください。

アキバ本舗のダウンロード制限 3G
月額見放題のアダルトサイトの中でも標準的な容量です。通常動画で3~4本、アニメであれば5~7本は一日にダウンロード可能な容量となります。

アキバ本舗の画面640×480/画質1500kbps
月額見放題のアダルトサイトの中では今や業界標準と思われるのがこの画面640×480/画質1500kbpsという画面・画質です。画面の大きさ的にも画質的にも問題ありません。

グループ:DTIサービス
カリビアンコム一本道と同じアダルトサイト業界最大のグループです。安心と信頼でいうなら実績的にはナンバーワンのグループです。

アキバ本舗はAV女優、素人、アダルトアニメなど幅広いジャンルを扱った月額見放題のアダルトサイトです。とりあえずいろいろなジャンルのアダルト無修正動画を楽しみたい方にはお奨めのアダルトサイトです。タイトル数も1500以上と実はかなりのタイトルを保有しています。アダルトアニメに興味ある人でも450タイトル以上が楽しめるのでおすすめです。というか最近特にアニメ動画が充実してきました。へたなアニメ専門のアダルトサイト顔負けの充実ぶりです。

企画的にも面白く、かわいい子も多いなど良質の作品が集められていて作品選びのセンスもよいのではないでしょうか。管理人も体験してみましたが、はずれと思う動画がほとんどなかったです。
カリビアンコムとは一風変わった面白企画の作品がそろっていて楽しめました。裸の女の子がたくさんでてきて男優をいじめるとか、AVショップでの露出&セックスものとか。(確かyour file hostでモザイクありの作品があったんですが、その無修正版があったりしました。)あと、無修正アニメがこれでもかと充実しているのはいいです。

各動画は 学生もの,素人,アニメ,巨乳,ロリ系,コスプレ,アナル,盗撮,SM・調教,偽装レイプ,中出し,口内発射,露出・痴女,潮吹き,パイパン,多数出演,熟女 というたくさんのカテゴリーに分けられ、自分好みの動画が探しやすいようになっています。

またリニューアルされてからキーワード検索機能が加わってさらにお気に入りの動画を探しやすくなりました。(以前のアキバ本舗はキーワード検索機能が無かったため見たい動画を探すのに苦労しました。こそっと有名AV女優がいたりします。女優の下の名前で紹介されていたりしますので有名女優を探すときは下の名前を入れて検索するといいですよ。)また各動画にもその女優の関連作品が表示されますので、お気に入りの女優がいたらその女優の出演作をまとめて見つけることができます。)

こういった総合アダルトサイトとしては、グローバルキャッシュ系のOnacle(オナクル)が上げられますが料金も同じでどちらを選ぶかといえば、作品のセンスはアキバ本舗が上ではないでしょうか。またAV女優の旧作とアニメが大量に見れるアダルトサイトとしてはアクアリウムTVもあります。こちらは料金が安いので選ぶ際の参考にしてください。

洋モノも見れる(約100タイトル)ということではOnacle(オナクル)もおすすめですが、アキバ本舗は、マニアもあなどれない作品を多数配信しているので月額見放題のアダルトサイト経験者であればアキバ本舗のほうが楽しめるでしょう。前述のようにアクアリウムTVという選択肢もあります。

アキバ本舗をもっと知りたい

| ホーム |
Page Top↑
路地裏ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。